Creative JAPAN(Boa Clan) 公式ブログ トップページ 》 施設紹介 》 築地から心をこめて Christmas present♪

築地から心をこめて Christmas present♪

2015年12月01日

あなたからMerry christmas!
わたしっからMerry christmas!
Santa Claus Is Coming To TSUKIJI★

というワケでクリスマスギフトを築地市場で配布ちゅ〜♪
もちろん!ギフトだからFree(L$0)よ?w

でもね!くれぐれも!
おしゃれなアレ
とか
クールなソレ
とかは
期待しちゃぁいけません!!w

Secondlife TSUKIJI Christmas present
クリスマスといえばクリスマスベル!でもラジオなので、自分ちにRezして使って★


Secondlife TSUKIJI Christmas present
クリスマスといえばブーツ!だけど自分が入っちゃう!街中闊歩だっ♪


Secondlife TSUKIJI Christmas present
クリスマスといえば苺!あったかい部屋でアイスもオツなもん♪
だけどアイスをクリックしちゃうと…!


Secondlife TSUKIJI Christmas present
大人のクリスマスならカクテルよね!イルミネーションみながら傾ける苺カクテル
でもクリックしちゃうと…!


Secondlife TSUKIJI Christmas present
いやいやクリスマスゆうたら、なにはなくともケーキでしょ!
苺たっぷり甘い甘いケーキ堪能しなくちゃ★
だけどクリックしちゃうと…!


Secondlife TSUKIJI Christmas present
ケーキもいいけどチキンもね!
でも食べられないの!帽子なのw
でもねクリックしちゃうと…!


Secondlife TSUKIJI Christmas present
築地市場 in Secondlife


さすが築地市場!
やっぱり築地市場!
これこそ築地市場!
こんなネタ三昧のクリスマスグッズばっかりだぉwwwwwww

笑う阿呆に見る阿呆♪
どぉせアホなら笑わな損々★
Secondlifeでもクリスマスをたのしんじゃぉ★
ちぇきら (≧∇≦)b

Secondlife TSUKIJI Christmas present
クリスマスギフトはクリスマスツリーの下を探してね★








築地市場では
クリスマスギフトを提供してくれる人絶賛募集ちゅ★








同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
築地でクリスマストロッコ、しゃんしゃんしゃん。
築地市場に行こうよ★
初詣は築地神社へ★
めりくり★
初!完売御礼♪ ☆あけてビックリ築地場外市場☆
春爛漫♪
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 築地でクリスマストロッコ、しゃんしゃんしゃん。 (2015-12-20 18:00)
 築地市場に行こうよ★ (2014-02-14 16:22)
 初詣は築地神社へ★ (2014-01-02 12:00)
 めりくり★ (2013-12-25 11:17)
 初!完売御礼♪ ☆あけてビックリ築地場外市場☆ (2013-04-01 20:42)
 春爛漫♪ (2013-03-17 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。