【築地場外市場】 MGSIT☆STORE

2015年05月25日



じゃじゃーん!

このたびショップ看板をアップデートしちゃった(のでアゲw) あの人が率いるあの集団 MGSIT(メガシット)のお店!




そぉ!  MGSIT☆STORE





相変わらず店内はおもちゃ箱w

レアなモノいっぱいあるかなぁ・・・


お近くにお越しの際は是非!


  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 23:27Comments(0)★BCE住人さんのご紹介

CLUB BAKU!!ON!!リニューアルOPEN!

2015年05月25日

お引っ越しはかれこれ●ヶ月前。
たいへん!
たいへーーーん!
お待たせいたしました!!

1(ホームステッド)シムまんまるで、今宵CLUB BAKU!!ON!!リニューアルオープンですっ!



というワケで当然オープニングイベント開催ですっ!

CLUB BAKU!!! ON!! Renewal Event!!



5/25 CLUB BAKU!!ON!!

DJ SOARER 21時~22時
DJ YUKINA 22時~23時
KDJ BAKU 23時~24時

DM LAYRA

CLUB BAKU!!ON!!


みなさまお久しぶりです!!ついにつぅぅぅぅいに!!!
CLUB BAKU!!ON!! リニューアルして戻ってきました!!!
皆待ってた待ってた???w(ぉぃw

今回は3DJと1DMでリニューアルオープニングイベントを盛り上げちゃいたいとおもいます^^
DJ SOARERとDJ YUKINAでテンションがあがるかっこよくさらにいい音と
DM LAYRAの華麗でかっこいいダンスで会場を盛り上げて!!
からのぉKDJ BAKUでMCしつつ笑いありの?w楽しいイベントです!!!

KDJ BAKUのときはちょっと新たな試みをしようとおもってますので
会場きてからのお楽しみです【爆】゚艸゚)∴ブッw

なお会場内ではギフトも用意しておりますのでお持ち帰りください。

当日は皆さん一緒に盛り上がりつつも笑いありの楽しいイベントにしようとおもってますので
ぜひリニューアルしたCLUB BAKU!!ON!!へ足をお運びください^^お待ちいたしております。


※環境SIMになっておりますので20人以上は入店できませんのでご了承くださいませ。

引用元:BAKU!!ON!! Renewal Event!!


夜の闇に浮かぶ建物は、
海上クラブというコンセプト。
一見の価値あり♪



内装もCoolな新生CLUB BAKU!!ON!!へ
Let's go!!




  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 18:00Comments(0)★BCE住人さんのご紹介

TRC WAGON SALE

2015年01月29日

築地のTRCモールのおとなりに
系列TRC WAGON SALEができたよ!


【ワゴンセール 開催趣旨】

自分で作る喜びと、自分の作ったアイテムが初めて売れた時の感動をたくさんの人に味わっていただきたく、モールの隣接地を利用してワゴンセールとして開催させていただきます。
ワゴンセール(フリーマーケット)としては珍しい?屋内型となっておりw 
モールや店舗の基本的なことからはじめることができるこのフリーマーケット型とさせていただきました。
設置は無料とさせていただきます。設置期間は決めておりませんので自分のお店のつもりで設置可能です。


1.TRC-WAGON-SALEのグループに参加してもらいます。
(スカイのLM添付してますのでスカイに行ってグループに入ってください。
2.自分のショップをもってない人の設置を優先します。お店を持っている方でも,もちろんOKです。
3.設置した商品は自分でがんばって宣伝する。宣伝方法はいろいろとありますのでご相談にものります。
4.頻繁に築地に来て、来訪者の方々とコミュニケーションを積極的にとり、友達をふやしてセカンドライフを面白おかしく楽しく過ごす。
5.ワゴン前面の看板は編集可能にしてありますのでご自身のお店などの看板にご利用ください。初めての方はこれを機に看板もつくっちゃいましょう^^w

【ワゴンセール 設置要項】

上記の開催趣旨にある優先の方がいらっしゃった場合は場所を譲っていただくことがあります。
商品の入替えや撤去、移動等をお願いしたときには速やかにご対応ください。

1.設置専用のグループに加入
2.オリジナル商品(配布品などの転売不可)
3.試作でもOK(売れるかどぉか腕試し的なw)
4.設置個数は基本的にひとり3個(1個でもOK 基本的にワゴン2台まで。)
5.形状はALL0.8のキューブ(置いてある箱をタッチすると設置座標がわかるから安心)
6.検索に表示にチョン
7.明るさ全開にチョン
8.フローティングテキスト不可
9.パッケージテクスチャは1枚で256×256以下を使用して透明入りは不可(jpg推奨)
10.光源・グロー設定不可
11.スクリプトでの販売不可(通常の販売設定を使用)
12.内包物についての問い合わせには自己対応

【ワゴンセール 商品宣伝方法】

出店者別に、出店者の店名と現在ある商品にてのSSにて宣伝します。
基本的にはご自身での宣伝を主にしていただきます。


屋内型のフリーマーケットは、はじめての商品、はじめての出店にうってつけの
期間制限無しの設置無料★

お買い物も楽しいけど
モノつくりができるのもセカンドライフの醍醐味♪
でもって!できたモノを販売できるのも
次をつくる意欲のエサ(ぇ

ぜひ、あなたの商品を世に出して!
ちぇきらicon22







  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 15:00Comments(0)★BCE住人さんのご紹介

『 DJ LOUNGE CLUB MATTARI 』

2015年01月12日

築地のとあるビーチに 『 DJ LOUNGE CLUB MATTARI 』 がオープン!





開放的なお店の雰囲気をちょっとだけご紹介





そしてなんとっ!
いきなり本日1月12日この後すぐ22:00からダンスナイト!


ちぇきらicon22








(とりあえず人が集まると 裸踊り 狂喜乱舞 男泣きします by なぶぼあicon09
  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 21:44Comments(0)★BCE住人さんのご紹介

待望のヤードセール店 キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

2014年11月29日

築地場外市場の一角に待望のヤードセール店OPEN♪
ついに来ました!
来てくれました!

その名もズバリ!「20L$ Yard Sale!」




お店はこんな感じでコンパクトにまとまっててGoodセンス★




アイテムもどんどん変わっていってるみたいなのでお店オーナーのブログ(コマーシャルアーカイブ)は要チェックだぉ♪
ちぇきらicon22





(ヤードセール店が押し寄せると嬉しい悲鳴をあげます by なぶぼあ)
  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 00:01Comments(0)★BCE住人さんのご紹介

多種多様な雑貨屋「雑種舎」OPEN!

2014年08月15日

築地場外市場に新店舗OPEN♪
その名は「雑種舎」



品揃えは店名通り!
お手軽価格なポーズや魔法使いの靴や帽子に



秀逸な金魚アバターは
気楽に試せるデモもありんす★



なんかおもしろいもんみつけ隊なそこのあなた!
ちぇきらicon22




  


Posted by Creative JAPAN(Boa Clan) at 00:01Comments(0)★BCE住人さんのご紹介