Creative JAPAN(Boa Clan) 公式ブログ トップページ 》 イベント告知 》 鬼ごっこしておこずかいGetしおっ★

鬼ごっこしておこずかいGetしおっ★

2015年06月09日

来る6月10日の22:00(JST)で
築地にあるTRCモールの3周年記念企画で
「ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪」
が開催されるぉ!

Secondlife event 鬼ごっこ


逃げる「鬼さん」の福袋をクリックできたら、リンデンドルがもらえちゃう!
楽しくておいしいイベント(人によっては目が回るかも?w
参加しないなんてもったいないっ★


* TRCーMALL3周年記念 *

お待たせしました!
帰ってきた!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪

おにごっこというか…
鬼を追いかける「おいかけっこ」なんですw 逆おにごっこですねw

Secondlife event 鬼ごっこ


【おっかける側ルール】

  1. 築地SIM内のみ
  2. 鬼のもってる紙袋をタッチするとL$がもらえます
  3. タッチの有効距離は5m以内です
  4. 連続タッチは出来ない仕様となっていますのでご注意ください
  5. 逃げ回る鬼を追いかけてL$をもらってっちゃってください
  6. 30分のゲームを2回ほど予定しています
  7. 逃げ回るのに疲れた鬼は休憩しますw
    休憩場所を『TRC-Mall屋上』としますので、そこにいる鬼にはタッチしないでくださいね(^^;
  8. 移動は歩行と走り、そしてジャンプだけです
  9. 飛行は基本的に禁止とします
  10. TPや一部ビューワ機能のTP toや、それに同じようなアイテムの利用は禁止です
  11. ミニマップ表示と人の「近く」は使用禁止とします

※スーパーウルトラレア鬼が短時間出没いたしますw
1回50!?L$となってますよーw(当日気分しだいで高額になるかも!?ww)
じゃんじゃんもってっちゃってくらはいw


※鬼は反撃しますw 反撃ツールに衝突するとスッ飛っぶようになっています。かならずしもすっとばされるわけでなく、ランダムにすっ飛ばされます。」




今回は鬼も募集いたします
  • 6人定員です
  • イベント終了後に謝礼金として100L$さしあげます
  • 鬼には軍資金として500L$を前半、後半にわけてお渡しいたします
  • タッチされる回数は50回で1回10L$とられる設定です
  • 軍資金の500L$がなくなると、紙袋は消滅するようになっています

ゲーム終了時点で軍資金に残額があるときは、その軍資金は鬼さんのものになりますので30分間ひたすら逃げ回って逃げてくださいw
鬼は一般のひとからにげるだけでなく、鬼も鬼にタッチしてりんりんかせげますw
つまり、逃げるだけでなく、協力だけでなくw にげながら自分達も稼ぐことができます。
もちろん残額は鬼さんのものになります。
お互いにけん制しながら一般の人たちからも逃げる仕組みになっていますので手抜きはできないとおもいましょうw

【鬼さんルール】
  1. 築地SIM内のみ
  2. 移動は歩行と走り、そしてジャンプだけです
  3. 飛行は基本的に禁止とします
  4. TPや一部ビューワ機能のTP toや、それに同じようなアイテムの利用は禁止です
  5. なお、10回とられるごとに休憩のため『TRC-Mall屋上』に強制TPしますが、必ず2分以内にゲームにもどってくださいw
  6. ミニマップ表示と人の「近く」は使用禁止とします


引用元:帰ってきた!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪



おされよりもとにかく軽装で来て、リンドルGetしちゃぉ〜っ♪
ちぇきら (≧∇≦)b

Secondlife event 鬼ごっこ












同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー
【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー
らいぶ・ライブ・LIVE!
【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー
【築地会場変更】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー
余計な言葉はいらないね!!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー (2015-07-10 20:20)
 【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー (2015-04-05 13:13)
 らいぶ・ライブ・LIVE! (2015-01-10 22:42)
 【イベント告知】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー (2015-01-04 10:10)
 【築地会場変更】来たれ!釣り人!7Seasワールドツアー (2015-01-02 00:01)
 余計な言葉はいらないね!! (2014-11-08 01:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。