Creative JAPAN(Boa Clan) 公式ブログ トップページ 》 商品の宣伝 》 クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★

クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★

2013年12月05日

クリスマス一直線モードな今日この頃、お部屋のデコもいいけど!
コスプレもいいけど!
やっぱ エロ ネタでしょっ!
というワケで、Cストリングのクリスマス特別バージョンでしょっ♪

実はこれ。
メッシュのお洋服のアンダーに使えるだけでなく!
ウケ狙いのネタ〜〜〜〜〜っ(/∇\*)

C-String Non liquid mesh Christmas Special Version
C-String Non liquid mesh Christmas Special Version L$50
【ネタの設定と使い方】
クリックでC-stringが透明になります
ただし、設定された人(*)のみクリックが有効です
*C-stringの説明にレガシーネームが書かれた人

レガシーネームの設定の方法
(1)C-stringをRezする
(2)右クリックして編集
(3)一般タブの説明にレガシーネームを書く
(4)C-stringをTakeする
(5)装着すれば、使用可能

レガシーネームとは
旧 "FirstName LastName"
新  "username Resident"

注意
自分(オブジェクトオーナー)のレガシーネームを書いてはいけません

見えるように戻すには、所有者(オブジェクトオーナー)がC-stringをクリックしてください


つまり!C-Stringの説明に、カレのレガシーネームを入れておくと!
脱がして遊ばれちゃうというモノ!!!
(取り外すワケではなく、見えなくなるだけ♪
今回、コピーはできないかわりに
トランス可能(つまり、自分のレガシーネーム設定しておいて、カノにプレゼントできる♪)
Cストリング自体は
(メッシュのお洋服の下につけてももれずに局所を隠せるように★
手作業編集でボディフィッティング可能だから
FAT Pack購入前の入門にもオススメだぉ♪

デモもあるので試してみてね★
(ってデモもかなりネタだけどね・・・ (〃 ̄▽ ̄〃)

C-String Non liquid mesh Demo
C-String Non liquid mesh Demo L$0(Free)
どんな風にCストリングがつくのかがわかるよぉに
シッポをクリックするとカエルポーズになります
ボディフィッティングなどはできません


なおなお!
おいしく食べてあげると超よろこぶアワビもL$1で
カエル地蔵の近くで販売中★
買ってもらった場合のお礼用にもオススメ♪
ちぇきら★

AWABI




クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★
ちなみにカエルは体はって?絶賛広告ちゅ(ぇw






同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事画像
ハロウィン満開。
環境音を流して癒されよう♪
ひと味ちがうHALLOWEENはいかが?
春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆
かわいいショートコートのご紹介♪
花いっぱいのお庭づくりに
同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事
 ハロウィン満開。 (2014-10-23 21:15)
 環境音を流して癒されよう♪ (2014-05-17 15:52)
 ひと味ちがうHALLOWEENはいかが? (2013-10-10 10:04)
 春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆ (2013-03-16 22:34)
 かわいいショートコートのご紹介♪ (2013-02-15 22:43)
 花いっぱいのお庭づくりに (2013-01-07 17:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。