Unclouded Happinessブース増設!

2010年03月01日

Unclouded Happinessブース増設


2階にスキンでテナント出ししてくれているUnclouded Happinessさん
スキンに加え 今後主軸になる新商品「Flying Mococle and Uniform」をひっさげて
1階にブース増設なりますた!

Flying Mococle and Uniform


セクスィなユニフォームでFlying Mococleで かっとびっ!
さっそく市場で クリエーターのJisyou(じすゆう)さんと 現場で生着替え!という暴挙にでてみたぉ♪(ヲィ!!www
いゃん (///∇//)
お尻がぷりぷりっ!!www
あぁん(/∇\*)
じすゆうさんの爆乳がこぼれそぉwww

じすゆうさんのSexyユニォーム


このユニフォーム それだけでも 十分目的(?)を果たしてる気がするけどw
Flhing Mococleに乗ると いっそぉ (///∇//) その効果が(/∇\*)
とゆわけでw じすゆうさんが Flying Mococleに乗って 宙返りを披露してくれたぉ



操縦法法が少し特殊らしぃんで 慣れるまではちと時間かかるかもらしぃんだけど
上手に乗れるよぉになったら♪
まさに 電光石火なセクシービーム まき散らせそぉ(≧∇≦)b

ちなみにw
そもそも乗り物NGな まゆみの場合はw
みなさまに笑いをもれなく進呈できます d( ̄ー ̄;)

もちろん!!
ユニフォーム着ないで(そゆ趣味があれば着てもいいけど…w)
メンズが乗っても Flying Mococleは 楽しいぉw
ちぇきらicon22






同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事画像
ハロウィン満開。
環境音を流して癒されよう♪
クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★
ひと味ちがうHALLOWEENはいかが?
春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆
かわいいショートコートのご紹介♪
同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事
 ハロウィン満開。 (2014-10-23 21:15)
 環境音を流して癒されよう♪ (2014-05-17 15:52)
 クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★ (2013-12-05 18:00)
 ひと味ちがうHALLOWEENはいかが? (2013-10-10 10:04)
 春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆ (2013-03-16 22:34)
 かわいいショートコートのご紹介♪ (2013-02-15 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。