あと半月チョイだけど。

2012年08月14日

カエル隊の有明ビーチもあと半月チョイ。
残すところわずかな夏を彩るスペシャルアイテム置いてるよぉっ!

あと半月チョイだけど。
ARIAKE_Beach_SpacialBox Dollarbie(L$1)
★Hand Size 20用のPrim Nail+Glove LayerのNude Nail
★HENTAI Tatto(Tatto Layer)
★Red Bikini(Shirt Layer,Shorts Layer)
★+αで (x)nko Candy (Jeke Goods) ← 大人ウケ狙いネタアイテム


あと半月チョイだけど。
Butterfly Tatto Freebie(L$0)


あと半月チョイだけど。
PinkFrogSneaker Dollarbie(L$1)
カエル印のスニーカー。編集・コピー可。


あと半月チョイだけど。
Happa Hentai Set Dollarbie(L$1)
いわゆる葉っぱ隊なんだけどwトップをタッチすると・・・ (〃∇〃) てれっ☆
tattoレイヤーを付属して、いちぉ具が見えないよぉにはなってるけどw
だれのタッチでも受け付けてしまうので、使用は自己責任でwww


あと半月チョイだけど。
Butterfly Wing Dollarbie(L$1)
蝶の羽は、背骨装着。
飛行している時とそうでない時でパタパタがちがうぉ。


あと半月チョイだけど。
AWABI Dollarbie(L$1)
男性におススメ?
ネタアイテムなアワビは、やさしくかわいがりつつ食してくださいw
とっても喜びますwww
くれぐれもネタものなので、笑って許してw


ビーチは誰でも遊べるパブリックエリアだから
気軽に立ち寄ってみてね〜〜〜〜っ♪







同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事画像
ハロウィン満開。
環境音を流して癒されよう♪
クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★
ひと味ちがうHALLOWEENはいかが?
春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆
かわいいショートコートのご紹介♪
同じカテゴリー(商品の宣伝)の記事
 ハロウィン満開。 (2014-10-23 21:15)
 環境音を流して癒されよう♪ (2014-05-17 15:52)
 クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★ (2013-12-05 18:00)
 ひと味ちがうHALLOWEENはいかが? (2013-10-10 10:04)
 春にオススメ。メンズカジュアルファッション☆ (2013-03-16 22:34)
 かわいいショートコートのご紹介♪ (2013-02-15 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。