まるっとスッパ抜き

2011年12月01日

まるっとスッパ抜き


さてさて。

ソラマメの溢れかえる宣伝記事にウンザリしてる今日この頃。 (自分のことは棚上げするゆとり世代w)

【おぉ~】 とか 【なるほどぉ…】 とか 【すっげぇ!】 とか 【だよね。】 ってゆぅ情報を見つけたらスッパ抜いてみよっかなぁー・・・と。

といってもリンクを貼るだけなんですけどね…。

ということで。


【すっげぇ!】 *precious ones* › カメラ位置変更
http://m4812345.slmame.com/e1144358.html
これってばデフォルトの視線をかえられるんですよ!
普通だと自分の後方のだいぶ上からで、ずっと違和感があったんですよねぇ
しかもデバッグセッティングってリログすると元に戻っちゃったりするんだけど、これはちゃんとそのままなのだよ!

【おぉ~】 映画館組合 公式ブログ(非商用) › 映画館組合より › SL ビューワーでのYouTube鑑賞方法
http://cinemaunion.slmame.com/e1123566.html
インワールドのモニターでYoutubeが見られない(泣)って人に朗報。
これね。 うちの住人さんからもめっちゃ問合せあった件なんですよねぇ

【すっげぇ!】 驚異の凸プリム
これはナビスルで見つけて自分でも書いた省プリムのネタ
通常のプリムで制作して(されていて)リンクした(されている)オブジェクトを編集状態にして
特徴タブにある実像の種類を「凸状の外殻構造」に変えると!!
な・なんと!! プリムが半減しちまうんだよっ!!
でもね・・・ SIM運営側からするとヤバいw そぉとぉヤバいw
なにがヤバいかってゆぅとさ・・・ 区画では半減するプリム数がSIM全体ではそのまま変わらないのさwww
その結果・・・ プリムボーナスをたんまり出してレンタルしてるSIMは即パンクで土地は空いてるけど貸せないとゆぅw



すっぱ抜かせていただいた*precious ones*さん。映画館組合さん。
ありがとうございます。
勝手にリンクを貼らせていただきました。お許しを・・・まるっとスッパ抜き


同じカテゴリー(知ってると便利なセカンドライフトピ)の記事画像
まるっとスッパ抜き
まるっとスッパ抜き
SLビュアで映画が楽しめないあなたのために〜★
同じカテゴリー(知ってると便利なセカンドライフトピ)の記事
 まるっとスッパ抜き (2012-05-17 07:00)
 まるっとスッパ抜き (2012-01-12 20:00)
 SLビュアで映画が楽しめないあなたのために〜★ (2011-12-21 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。